メモ程度に(SSは後回し)

I-V>DメモLP型。V=Dは自分じゃ㍉。2PCが使える環境であってもあんなメンドイことを転生職でまでしたくはない。
↑は90時点でもステ。今のところINT伸ばす気は無いので、それ以上あげるとした場合はD>V-IかV=D>Iに変わるかも。三点フラットに落ち着く可能性も無きにしも非ず。


スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10eKaxnndtIOkFdPgEkDrA1k1ofY


スキルは蜘蛛先行バーン後回し。チェンジでなんとかする。MBrはなし。
DN分のINTをDかVにまわすといのと、完成がこっちのほうが若干はやい。
バーン5ならLvは同じだが、バーンは1からでも使用可能。失敗してもチェンジすればいい。
別にWIZ殺して俺TUEEEEEEEEEEEしたいわけでもないのでバーンは後回し。
足止めしてUZEEEEEEEEEEEEEさせたほういい。
味方MBr強力なんだけどリスクが大きすぎる。というわけでカット。



問題はマジスキル。
狩りをある程度優先させてます。TS10がほしかとです。
範囲攻撃の有無は狩りの効率を大きく変えます。HDを取らない以上TSを取るしかないわけです。メモ型なのでTSもセージのときより使いこなせるんじゃないかなと思ってます。
というより、監獄育ちの私にはもうTSが手放せません。ダブルヒットしなくなったらションボリですが。プチLoVでリビオを一発でなぎ倒す様は気持ちがいいものです。
ただ、INT落とすからそれはできなくなるんだよね(´・ω・)
SCを下げてるのは、自分のセージですら使用頻度が下がってるということ。
教授になってから多用することは無いような気がします。
それでもないと困りそうなので最低限の6というわけです。
NBいらなくね?という意見もあるかと思いますが、PT時は自分の中では必須。



NB>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>FBL



氷割り性能はNO1だと思っています。
このポイントでSCが5になるとかだったら切り捨てますが、そうではないのでとります。