10/16

とりあえずC1防衛からスタートなのですが・・・
致命的な緊急事態発生。


















ダンサー自分一人















オイオイオイオイ(;´Д`)
雷鳥が開始時点で壊滅的打撃を受けているがいないものはしかたない。
急遽別な人がダンサーを出すということでこの場しのぎ。
普段から人数足りん状態でまわしてる場合コレやると別な箇所に欠陥ができてしまうので、
あまりやりたくは無いのですが。


C1防衛していたが敵が来ないので攻めることに。
ターゲットはB3う颯爽。
到着するとすでにSE野菜が先に到着。共闘戦線を張ることに。
共闘張ってると封鎖もやりづらいということで全軍で突撃。
2回ほど突撃したところでATN登場。
ATNに共闘の意思はないらしく、gdgdになってきたので転戦。
ATNは相変わらずだなと思った。


次の転戦先はB5の空きや。もったいないので占拠します。
その後しばらくしたらATN登場。
RHと同盟を組んでいたのはB3ですでに確認済み。
人数も50↑はいる。
こっちはB5のER。雷鳥不足もあってこっちとしてはキツい。
が、敵の突撃周期が半端無いほど遅い。おそらく無詠唱を待っているんだと思うけど、これには救われた。



つまり、
突撃→EMC復帰→突撃→EMC復帰(ry



しかし、こんなんやってる時点で防衛ライン抜かれるのは時間の問題なわけで。
Aegis側が落とされたらダメなわけですし。
鯖の軽さが災い+ブラギ鳥なしであっさりぬけられてエンペリセット。



その後も突撃が来て、今度は自分が落とされる。
えぇ、ダンサー一人ですからもうロキはできません。
いつもなら自軍復帰のためのデコイになるのですが、





今回もいつもどおりやってしまいました_no





この場合は復帰優先だよなと反省。
その後も復帰ゲーしてらたら封鎖はなくなっていたのでそのままER合流。
どうやらこのタイミングで転戦したらしい。


その後はC1ポタが残っていたので、C1に派遣。
二砦は逃したものの久々のB獲得。



課題多し。
攻めでEMCを使ったわけですが、いまいちかみ合わない。
B5のERもキャラの配置はもう少し考えたほうがよかったな。
鯖が軽くなり回復剤もでやすくなってきてようやくまともなGvができるような感じになってきたので、また面白くなってくればなと思います。






ステルス公平は相変わらずでしょうけど('A`)