Stealth あれから

先週の金曜にメンテが入ってから糞仕様になったのはもはや語る必要もなく。
昨日もメンテがあったわけですが。
ってか週末近いのに夕方人が多くなる時間からメンテやるなよと。
この辺りはもう少し考えたほうがいいと思います。


たしかにWテレポやっても鯖キャンくらわなくなった。しかし、こんなあっさりと改善されるとは思えない。だって癌だし。
自分の予想では先週のメンテ前の状態に戻しただけかとおもったらそうでもないらしい。
BOTNEWSによると、ステルス移動はやりづらくなった(←これがポイント)がステルス公平はできるとか。
つまり、対策はできていないということ。
ちゃんとした対策がなされていないという点は変わらないので、予想は近からず遠からず。
これにともないアインブログ延期とかナメてるとしかいいようがない。
こんなん分かってるならSage急ぐ必要なかったじゃないかよと。