6/26

6/26今日はC4放棄しての攻めスタート。やっぱ無理だよなココ。ちなみに今回SSはない。なぜなら取り忘れたからだ(゜Д゜)
習慣づいてないと忘れるなコレ。



当初の予定でB2(PATN)へ行く予定だったのですが、AGと攻めがかぶったのでB4(HP)へいくことに。
相手は2MAPで防衛。ロキ2枚なのだが、ロキとロキの間1マスあけている模様。ここに騎士をいれてBDSとかするんだろうけど、これってどうなの?
一回目。あっさり蒸発。装備見るとMDEF装備してないでやんの'`,、('∀`)'`,、。
二回目。2MAPはアスム中に突撃掛けられるからかなり耐えられるよね。しんだ後にロキ破壊。そのまま特攻。
来た時にはLPも少しでてたのでそのままするりと後方へまわりこむ。しかし後衛が耐えれるほど削れてはいない様子。どゆこと(´・ω・)?
どうも敵さんERへは下がらず2MAPで粘ってるっぽい。そりゃ火力もおちない罠。
敵後衛のブラギにのりかかったところでAEGISの黄ばみ。
しかし、当初の作戦は相手に2MAP放棄させERへ追い込むだったような・・・。破壊指示もでてたしまぁいいや。


そのままER引きこもり。HPは3MAPで封鎖。
防衛シフトしてただけに封鎖しんどいなぁ。MAPの特性上大魔法抜ける「だけ」なら簡単なのですが、その先がだめぽ。
一方ERもすこしづつ削られていきジリ貧状態。
挟撃のタイミング等もうまくいかずそのまま削られていく。
最後ジェム等の物資が尽き献身SGで壊滅。
3MAPは乱戦してたもののERに結構な人数を許してしまった為どうにもならず。この状態を巻き返すのは流石にしんどいので転戦。
残15分ということもあって。Cに絞って偵察。時間が時間なので私も偵察へ出る事に。
C1朱雀vsPATN C23レース C4ポポ逆防衛だったかな?なので私は残りのC5へ。
C5へ行ってみるとERに数人いるだけ。見慣れぬエンブだったのと旗エンブに似ていたので、勘違いしてレーサーがERに少し入るだけと報告
よくよくみると・・・














これATNじゃん��(;゜∀゜)











C1にPATNがいるという報告があった→C5にATN→派遣でだれもイナーイ→つまり強襲(*゜∀゜)=3










強襲のつもりはなかったが、どこだろうがERに10人もいないんじゃいいチャンス。ってか派遣出しすぎだろ。ここじゃ大した防衛なんぞできんからと全員だしたとも考えられるが。
そのまま突撃。相手は割ろうとしていたので全員退避させる。
ちょいとサンクで遅延させていただきました。
ATNで割れた所で即突入。結構重いがそこはKIAIで。あの人数なら遅延されてもたいした脅威にはならず、AEGISでブレイク。
そのままERでイナバ防衛。3分粘るだけならこっちのがいい。自分も急遽サンクプリで参戦。
しかし味方に殺されかける→大魔法に巻き込まれシボンヌ_| ̄|○無所属なのワスレテタヨ
大魔法は仕方ないんだけど、さっきまでBP支援してたプリくらいおぼえといてくれよ。Gv中アリエナイ頭装備なんだし。



守りきって時間終了。
今回の攻めでまたしても問題点が浮き彫りに。
問題点がでて、アレコレ話し合うのが楽しいんだよね。今回のは少々厳しいですが。