6/19

封印解(゜∀゜)除
今度からSSありです

今回もV4防衛からスタート。
開始前既にDLRの姿が。その後さらに涅槃出現。



うわー無茶クセー




さらに涅槃は砦前にキャラを置き0スタートやる気マンマンの様子。
開始と同時になだれ込んでくる。



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



これヾノД`)㍉



前回もスタダくらったのでスタダ対策をしていたがまったく意味なくかなりの人がERへたどりつくことなく捕まる。


最初はの突撃は防いだが(金ゴキマスターがあっさりとwiz地帯まで着ましたが・・・)
その後の涅槃とDLRのほぼ同時の突撃で一気になだれこまれ崩壊。
┣¨┣¨┣¨┣¨(ry



エンペ周り。いやこれ無理だって。
ってかコレ完全に涅槃エンペ割る気ないな。



エンペ周辺でねばるも18分に落城。
落ちたら転戦予定だったので転戦。


お次はB3イヤリング伝説。なんでここにしたかは自分の中では謎。
なだれ込んで制圧。制圧途中でLG来たとの報告あり。
ERで迎え撃つがなにこの超重力('A`)。ロキとかFWが全然でないとか。
割って転戦。こんなとこじゃヤッテランネ。


次はC4てっこ。ってまたですか。
以前C1に居たときよりは軽い気がする。動けるし。
てっこはERで防衛。えらい数のwizがいます。
ここのERって崖からWPに撃つことができないんだよね。だからWPにも撃てるようにwizを分散させ半分を崖下に配置。

マンドイので張り('A`)ノシ■
これは二回目突撃の図。一回目は→にいって阿修羅でアボーン。


5回目あたりかな?テッコのラインが崩壊。

自称切り込み隊長癌ばってます(  ,_ノ`)b


このまま後衛排除して逆防衛へ移行。
敵さん後衛に寄せてるような感じがしたから、これ取り返すの厳しいんじゃないかなぁ。
何度か突撃してきたが全て凌ぐ。しばらくしててっこ転戦。


派遣はC2。でも私はおるすばん。結果は失敗。どんな感じだったかわからないのでなんとも。



今回ゴスパラとローグがない状態でよくやれたもんだと。
ゴスはまだしもローグいないのはちと辛いな・・・。
プリも人数キツいし。


C4なつかしいのぅ。












ってかここどう守るの?