教授つづき

いつもはスキルだけ決めて、ステは型のみで具体的な数字までは決めないんだよね。結構適当です。
しかし転生となるとそうもいかないのでそれなりに決めてみる。
っても決めるのはINTだけ。VITは80でのこりDEX。
現GvセージがVIT70でスタンにストレスはあまり感じないのでVIT80でも充分かなと。


INTは現在の教授候補が支援込み120で監獄オンライン中。
これだとFW+FB10×2でリビオを6割くらい倒せる。FD+LB10+FW+FB10なら8割くらい。氷化させればリビオ相手でも5kでる(*´Д`)
INT126まであげるのかと言われると微妙。単体ならいいけど、そんな状況があまりない。FW+HD×αばっかりが現実。
120だとFW×2+HD×4でほぼ倒せる。死ななくてもFD一発追撃で済む。一発ショボくてもFWのダメは重要。というか主力だし。
INT115の時でもリビオが結構しんどかったのでINT120にしたんだけどね。
あとはDEX次第。風速あげるにゃやっぱINTとDEX。


窓手だとINTをさらに落とす事が出来る。もちろん↑のINTでも問題無いが、窓手イキタクネ('A`)
それでも監獄いけるようになるまでは窓手のお世話にならなくてはならないし、VITで監獄微妙だったら窓手に戻らなくてはならない。
窓手いるとFBl10ほしくなるんだよね。これがまたバカにできないくらい強いんだわ。
火スキルALL10の窓手篭りならマジスキルなやまなくてもいいんだけどね(´・ω・)


窓手にこもるにもまだ資金不足。装備がそろってないんだよね。だったら監獄で稼いだ方がいいわけよ。
発光するまでに全てそろえる事が出来たら、窓手でもいいんだけど・・・。


今欲しいもの
・カリツ盾(現状で最優先)
・+7とんがり帽子
・㌦フォーマル(フォーマルじゃなくても可)
・バトンc
・QBlパイク
・趣味装備(゜∀゜)
こんなもんかな。
監獄ゲーでも厳しい気がしてきた('A`;)
上から欲しい順。
下3つは道楽なんでべつになくても平気だけど。
とんがりも別に+7じゃなくてもいいっちゃいいんだけど(BSつかえんから厳しい)、やっぱALL+7にしたいジャナイ。
バトンcはまだパイクが3枚刺しなんです_| ̄|    ......○タカイヨママン