6/12

今回は開始ギリギリでの参戦に付き人数把握できず。
今日はセージとダンサーのスイッチで参戦デスヨ。


最初はセージで。ダンサーは攻め用。
V4防衛なのだが行かなくて大丈夫なのだろうかと。まぁいつものこと。
配置に付く前あたりから夢うさの偵察がうろうろと。
こっちが配置に付いたあたりで夢うさ&テッコ(テッコは開始後だったかも)登場。どちらも予想できてたけど。
スタート時に数人配置につけないとの報告があり。スタダ?してきたような感じはしなかったけどなぁ・・・。


このときはERへ引き篭もっていたので詳しいことはよく分らないが、どうも2〜3MAPあたりで夢うさとテッコが小競り合いを起こしてるとか。
攻めも散発的ですぐ排除。後に完全放置プレイに・・・。
埒があかなくなったのかテッコ撤退。夢うさとガチに。
何度か突入があったがたいした被害もなく凌いでいたが・・・。










黄ジェム切らしてもうた_| ̄|          .....○







崖上にLPが張れずピンチ。しかし崖上にはほとんど被害がなく。
って前衛がいねぇΣ(;´゜Д゜`)


確かに敵がSG出してたんだよなー(崖上に魔法陣はでてた)。あれ前衛に撃ってたのか。
挟撃失敗も相成って前衛が壊滅状態に。
だがこれはある意味チャンス。つまり、




このまま防衛をぶちやぶり、ERを制圧できれば夢うさの勝ち。できなければ前衛が封鎖を破り、うちの勝ちという図式に。
ここで敵の突撃と同時のタイミングで3MAPへ突入。
正規ルートと旗からの二点攻撃で封鎖を半壊。完全には壊せなかったが、これによりかなりの人数を戻すことに成功。
その後、ほぼ全軍の突撃があったものの難なく凌ぎ、21:20あたりでうさぎ撤退。



どうも弱体化の噂は本当だったらしい。
うちの火力は教授もゴスもないどノーマルの火力なうえに、回復剤も不発しまくるような状況ではなかったので、アレを抜けられないというのは考えづらいんだよね。
ここのERはロキ2枚張る必要がないから、ジョーク&スクリームにまわすこともでき、忘れないでロードとかいう(勝手に命名)フザけたこともできたので、コレが効いてたのかなぁ。
他にも要因(たぶんこっち)があるけどこっちはヒミツ。


その後はC1派遣へ。結果は失敗。C重すぎ('A`)


そのまま完全防衛となり時間終了。
にしてもこの砦ツエーナー。欠陥をうまくカバーできればB2ERを超える防御力だと思う。