C5

結論からいうと、C4同様ここも㍉。
転生前は庭と3MAPで守る事が出来ました。しかしこれらはどちらもWP防衛じゃないんですよね。
3MAPで主流となっているのはWP防衛ではなく、L2庭と同じようなものだと思ってくれればいいと思います。
WPにロキがある分、L2庭よりはいい程度だと思います。しかし旗復帰はできません。
前衛の多いGなら結構いけるんじゃないかな。ウチはちと微妙かも。
前衛で足並みをずらし、大魔法+転生スキル(ブラギFA&SBr、ArV)でガリガリ削っていき、ぬけた先は阿修羅で乙が理想かな。WIZ地帯まで到達されそうになっても↑の転生職でフォローできるので、WP大魔法でなくてもこの方法ならいけるやもしれん。WP部分は献身WIZでSGかぶせとくとさらにいいかと。
前述してるとおり厳密にはWP防衛にならないのでLPにはきをつけられたし。
前衛の火力密度が甘いとあっさり張られると思われます。


当然のことながら2MAPとERは論外。
でもERはイナバに向いてると思いましたよ(゜∀゜)