Sage

今日実際にあったやりとり


私  「久々にWIZやったんですよ」
( ゜д゜)「どうだったん?」
私  「どうもこうもないですよ。オレにとっちゃ空飛ぶ円盤ですよ」 
   「今まで何の疑問もなくやってきたけど、なんだか急にSageのやり方がわからなくなってきましたよ・・・」
( ゜д゜)「何をいってるんだい。誰よりもSageを知ってるのはおまえだと思うぜ」


ここてお互い大爆笑。


分かる人にはわかる件。


昨日久々にWIZがやりたくなって
「86からインプに乗り換えた気分になってきます λ....」
と言ったところからの派生ネタ。


会社の同僚にネタ振って、期待通りの答えが返ってくるのがステキ。



実際WIZやって凹んだし。強すぎだって_| ̄|○