11/29

今週のGvも人少ないなぁ。60ちょいかな。他はコレくらいなのだろうけど,一時期80を超えてた頃のベースキャンプと比較してしまうとちょいとさびしいものがある。


というかなにこの歌丸エンブ。あのエンブが大量に押しかけてくのを想像するとウケる。



最初はC4で防衛。10分だけ防衛した後に。






V4いきますよー






というわけで、今回の本題であるV4攻め。
というわけでV4前。既にPoodが入っており、Smashが砦内に入ろうとしてる所。
Poodが3Mapで防衛線を張っているとのことなので、3MAP手前WPで待機。すると・・・






OMG来たよ〜





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





この時点で


夢うさvsPood&OMG&伝心&Smashとかいう祭り会場状態にも見えるが、


Smash撤退。OMGはPood狙いでPood撤退後にOMG撤退ってこれうちらんときもあったよな(゜∀。)アレ?



実質的には夢うさvs伝心のガチ対決だったりする。

今回はダンサーとセージ2キャラ波状攻撃。

でそのERなのですが、






なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜(; Д ) ゜ ゜





SSはないです。そんなモン撮ってたら死にますから!!
今まで味わった事のないようなデンジャーな火力密度。回復切らしたらしんじまう。
が、急にダメがバカでかくなってしぼん。ダンサーが大魔法地帯で蒸発したのは今まででこれが始めて_no
鎧が脱げてるかと思ったが何処も脱げていない。しかしログには見慣れぬ文字列が。













聖体防衛か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













はい。聖体防衛でした。wiz2桁いよう位(正確な数はワカラン)のブラギMS+聖体とかアリエナーイ。キモ杉(誉め言葉)


当然セージでいってもLPなんざ張れるわけもなく。献身あってもだめっぽっそう。
なんつーか、LPそのものが全くでない。KIAI足りないですかそうですか_no


しかしこんなんでめげる我々ではない。むしろ燃え上がるというものだ。
再度突入。今度は聖体をくらわなかったが阿修羅くらってあぼーん
聖体さえ食らわなければ阿修羅以外ではしななそうなんで、ここに突破口がありそうだ。
すこしづつ後衛削って火力を弱めていく。その間に突撃した回数は忘れた。
普通に突破できるくらいの火力になったところでセージ再登場。
ERおいだされたwiz&モンクにディスペル&SC。今回はディスペル重視で嫌がらせ(゜∀゜)
wizが多いおかげでMRとSpBも結構活躍してましたな。LA→JTにMRミスって一発でしんだけど_no


ERのラインが崩れたあたりでSmash再登場。3MAPにSmash偵察いたからなぁ。しっかりみとるね。
9:25にKumashがブレイク。もってかれちまった_no


約1時間かけて前線を打ち崩したことになるのかな。オブジェクトの出方が防衛側にえらい有利なんだよねココ。ロキは出しにくいかもしんないけど(2枚張れれば解消できそう)ブラギは1ラインでてしまえばいいというお手軽仕様。そりゃ火力密度も下がらんという話ですよ。


エンペにLP張ろうとしても半分くらい展開させないとエンペにかぶせる事が出来ないという。出ないものと割り切ってMB粘着のがよかったのかもしれん。


今回は宿無し上等攻めなのでそのまま攻め続行。すぐさまMammaでとりかえす。あとは夢うさ→ロンギ→夢うさの順で取得し終了。
最後はエンペ殴ってなかったってのも聞こえてたんだが、殴れなかったのか割るタイミングを調整していたのかはよくわからん。
サンクとか結構でてたっぽいからある程度周りを排除したうえで割りにはいってたらもしかしたらラストに割れたかもしれない。


というわけで今回宿無し。
たまには宿無し上等ではっちゃけるのもいいものだ。宿無しでも元々ADにはいかないんで関係ないっちゃないですがね。


C4の方は0までしっかり落ちてくれたみたいですね。どの防衛ラインにも欠陥があるという罠。守れる所は早々にないと思われ。



今週のMVP
素敵な誤変換をかましてくれたPTリーダーに乾杯( ,_ノ`)b