豊臣

4連敗って・・・。
もうすぐで3段になりそうな所から一気に降格の危機。
しかも今回の一局も残100点とか('A`)
しかし神は見捨てなかった。


東二局。この時点で100点ってのもどうかと思うが_no
九種九牌に。当然続行するよなぁおぃ。国士狙うしかないだろ(゜∀゜)
次々にツモってくるヤオ牌。その度にエフェクトが出る。この演出イイナ(´ω`*)
9順目で聴牌。一索待ち。残り2枚となんとかでるかなとおもったらいきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
なんかカッコイイ演出が。


トップが振り込み一気に逆転。その後は適当に流して終了。
役満でたしまぁいっかというお話