セージ消します(゜∀゜)






































I>Dの方な。



どうせのっぺりやるならFCASでやってみようと思った今日この頃。
おんなじ狩場で永遠と狩りのできない人間がずっと窓手なんて耐えられるわけないじゃないか'`,、('∀`)'`,、
そういや、針のノルマもありましたなぁ。
・・・後回しでイイヤ(゜∀゜)

人柱報告待ち確定のフロンティア精神のかけらもない人間なんで、教授になるのは実装直後である必要はないと考える。そもそも、発光できるかどうかも怪しいうえに仮に教授でGvでるとしても、だれが私のGvSageの代わりをしてくれようか?(Sage充実していれば教授でLP取る必要がなくなる)その辺もままならないのでスキルもろくに決まらず。さらに修正とか何度かくるだろうから、急いでやるひつようもないなとの判断。
70ちょっとなんざすぐいきますよ(゜∀゜)



なんでこう思ったかって?




最近ミミック横沸きでよく死ぬんです_| ̄|○
wizなら打ち尽くしてもSG1で持ち直せるんだけどFDもないセージだからもうお手上げ。
しかもスキル振り微妙に間違えてるというのもあったから・・・_| ̄|    ...○




セージLoveヾ(゜∀゜)ノだから何度でもやれますよ。




ならもうひとりセージ増やせばいいだけジャナーイ


















Σ(゜∀゜*)ソレダ!!