神の啓示

転生二次がこんなんじゃ拡張二次なんてくるわけないよな。桜井にすら来てないものを待つのはさすがにバカらしい。
        ↓
かといってスナイパーになってみようかとも思うんだけどハンターの容姿を棄ててまでなる気はしないんだよな
        ↓
神:ならもう一人つくればいいジャナーイ
        ↓
      Σ(゜∀゜*)


はい。バカですね。


延期がトリガーになって発酵させようかとも考えた。
現在の環境を考えると、VITsageの育成よりもHUN発酵のが労力が低いとの判断である。
というか、VitSageあがんね('A`)ノシ


キャラ一本に絞って集中的にやればできるんだけど、性格上できないんだよね。
気分転換的な要素の方が大きいから、ボチボチやっていく予定。