いつでたんだ?

手だしすぎだなオィ
とりあえずやってみる。カード引継いだはいいが期限切れてたような・・・。まいっか。
4択に映像問題とかありやがる。前よりも出題形式がふえてるんかな?



ノートとって必死になってるキモい人がいたりしてみてて楽しいのですが、やってみてもそれなりに面白かったりする。
ラストの出題形式を選択して、それで勝負するのだが、相手がアニメゲームを出してきてこっちが全問正解したあげくに、こっちが選んだ芸能問題をアニメゲームを選んだやつが外しまくってるのをみると笑いが止まらない。
やっぱこういうヤツは芸能>スポーツで弱い事が多いからラストまで上がってこれれば上位には食い込める。
♀キャラでアニメゲームでトップとるようなヤツは大抵これで勝てるね。芸能、スポーツにに強かったりする人はなぜか学問に弱かったりする事が多い。たまたまか?
どれにも強いやつはノートを取ってる必死な人なんで何をしても無駄なので自分自身が一番強いのでタイムアタックかなぁ。
MJ2があいてなかったらこっちやるか。