11/21

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、 
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j 
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \ 
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、 
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ| 
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{ 
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ! 
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ 
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ 
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ / 
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i { 
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | ! 
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l 
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l 
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j { 
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' } 
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ 
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ 
  o  o  o      ,へ l      :.         | 
           /   ヽ      :

自軍責による落城1回
ぶっちゃけ落とすだけならどこでもできただろう。それくらいひどい様だった。約1月の放置により、気の緩みきった結果だったと言えよう。AAは自分に対しての戒め。




ここからはいつもの流れで




さて始まりましたGvG今回は人数が少ない云々以上にバランス悪すぎ。
うちのPTプリ0なんですが・・・。
wizもかなり少ない。急遽別キャラの人にwizプリででてもらうことに・・・。


スタダはなし。というところでランページ・ゴースト登場。
聞いたことの無いGだなぁ。その後に御子柴登場。
新同盟なのかなぁ。そのあとにSmash登場。





祭りGかーーーーーーーーーーーーー





敵が一気になだれ込み、4分で落城。
すぐさま取り返しに行く。(カウンターではない)
ERで篭城なので3MAPで待機。そして突撃
ERはでてすぐに2つに道が分かれる。上がガラ空きだったので上から突撃。
祭りGのせいか、防衛する気があまり無いのか、それとも時間が無かったのか。上のルートが完全お留守だったのがいただけない。そのままER占拠。
1MAPで防衛とのこと。え?聞き違い?
指揮系統が明らかに乱れている。逆防衛ならER以外ありえない。旗復帰されるし。こういうときこそ皆落ち着くべきだと思う。
そしてまた敵が来てるとの事なのでERに戻るが、なにこの人数。ガラガラじゃん('A`)おまけにWP↑通路に罠もなけりゃだれもいないときたもんだ。
仕方ないので上へ移動。自分らが突破してきたルートなんだからしっかり抑えとかんとダメでしょ。でも敵はほとんど↑通路にこようとしなかったというミステリー。
3MAPに溜まってきているところにマンマでブレイク。って準備できてNEEEEEEEEEE。退避命令は出ず。もうグダグダ('A`)
すぐに1MAP防衛につく。


ここ一体ダンサー何人いるんだよ・・・。止めきれん。
GRダンサーもいたようで。このMAPだとあれは厳しいかな・・・。
あとやったらプリが多かった気がするなぁ。プリはしぶといので多いと結構厄介なんだよな。
そんなで赤ジェム切れそうになって補給しようと思ったら、





赤ジェム積んでるBS別PTじゃん(;゜Д゜)




見つけ出し補給完了。



おそらく、取り返したところで火がついたんだろう。ちゃんと守っていればなんとかなるもので、20:50(よく覚えてない)辺りにSmash撤退。
その後は特に何も無く。派遣も今回はなし。


あの人数でもやりゃできんじゃん。途中から侵攻の手を緩めていたのかもしれないが、人数少ないというのは今回は言い訳にならないししたくもない。多くても同じ事態に陥ったことが十分予想できる。
取り返した後はかなりいい動きができてたかと思う。あれだけボロボロになったのにこの立ち直りは良かったと思う。次こそはしっかりとできればいいなぁ。