5/14

途中からの参戦。
こうなることは既にわかっていたので、あらかじめブーンPOTを購入しておいた。
封鎖突破をしてみようと突撃すると、どうもATNとExたぬきの共同戦線っぽく封鎖らしい封鎖がなかったような。(軽くはあったような)
よく覚えてませんが、ブーンPOTであっさりスルー。テラツヨスwwwwwwwwwwwwwww
自分着いたと思ったら、いきなりマスターエラーおち。しかしすぐに復帰。
このあたりでExたぬきが撤退した模様。


21:00辺りからロキがまったくでなくなり、何度もロキ破壊される状況に。
ADSで破壊されたのを受けて霧をだしてみたんだけど、まったくでないという。うまい感じにロキだけにかぶさるのなら最高だったんだけど・・・。
突破ルートに霧がかぶる感じだったからフル展開されても困るという・・・。
ロキが破壊されるよりはマシだと思って、たまに使っていたんだがどうだったんだろ。
WP出現地点からWPにかけてかぶらないのは救い。前衛と連携とれれば使いこなせるやもしれん。


どのタイミングかは忘れたが、ロキもブラギもなくなったときが一番マズかった時じゃないかな。それでもラインは崩されなかったけど。
無詠唱SGで被害がでてもEMC。EMCバンザイ。


21:30過ぎたあたりで転戦。派遣のCは重すぎてダメダメでしたな。
偵察中はそこまで重くなかったんだけど、BとL防衛砦の派遣先がCに集中するためかと思われる。


B2二時間防衛で終了。
鯖の重力により防衛有利だとは思いますが、絶対的なものではないというのがわかった。特に後半。ロキの不発がひどくなってくるとわからなくなってくる。
完璧を目指すのであれば、この辺りに耐性のあるライン構築を目指さなくてはならない。


そういえば、どっちがやったか忘れたがWPEMCやってたな。失敗したみたいだけど。B2でやる利点はジークを突破ルートに乗せられる可能性がある位か。
他にも使い方はありますがいまのところ秘密で。すこし考えればわかりますよ(´ω`)