衝動

に負けて24hレジャーに行ってしまった。今は反省している
閉店しないからとまらない。深夜だと独占状態なのでとまらない。


ようやく玄武出現。Easyつけてるとボーナスでなかったのね。いままで気づかなかった。
Ano全部でてないから次はそこか。朱雀たんハァハァ。


現在☆9〜11中心に埋め中


追記:
他所様でコメントして思った。
それはHS。他の人の譜面が早すぎて見えない件。よくあれでできるなと。
ひとつの基準としてBPM160越えるともうHS2.5。
200超えてる曲はHS1.5までおちる。
MAX300なんて当然のごとくHSなし。でも玄武はHS5.0です。これでも足りない位ですが。
イマイチSuddonの効果もわからんのでコレもなし。


なれてくるとHSあげたほうが点数取れそうな気はするんだよな。
譜面が伸びてるということは判定も大きくなってるわけだし。
今度試してみるか。点数伸びんのもこれかもしれんし。