5/28

B2→B1→B2→(B5)


B2防衛からスタート。しかし敵は来ず。
一旦放棄して攻めに出る。B1へ。


B1AB
高速回転による攻め。LPがよく決まり、ロキも手早く落とす。
とりあえずロキ固めてみたり崖上wizおとしてみたりと。
一回EMCをカットできたが阿修羅でシボン。
もどるともう制圧体制。


攻めで2PCが使えなくともEMCで呼び出されるから、防衛に移行した時でも、防衛スタートと大差ない戦力で逆防衛ができるという。
反撃は来ずAB撤退。
B2はう颯爽が逆しているのでB2に戻る。


B2う颯爽
ロキが不発気味だったので霧撒きつつ崖上にバーン。
不発気味だったらブラギにバーン有効なのか?ということで打ってみた。すぐ出されると意味ないんだよねこれが。
そっからは大人しくWIZにバーン。


ロキが出てるときはブーンPOTでロキ外にでて霧をばら撒いてみる。出てるように見えて出てないという。(´・ω・)
次第にWP周りがスカスカになり、一気になだれこむ。
ブーンPOTで崖上までこれちゃったので霧とSpBとバーンでイヤガラセ。
阿修羅をギリギリ耐えたが死亡。直後にEMCで呼ばれてそのまま割らせずに制圧。


B5がLGらしいというので派遣はB5へ。
最終的には失敗。自砦でないのに妨害してきたとこはなにをしたかったのだろうか。同盟?