DS続き

DSキャンセル不可(移動キャンセル自体はできる)、というか物理攻撃系全てはASPDを無視した攻撃が出来なくなった為、効率がた落ちになりやる気消失。



AGI型な分だけマシかもしれないが、VIT型で転生目指してるダンサーは吊るはめに。雷鳥ではなくダンサーと限定しているのは、バードはPTで生きる道があるため。VITの場合効率半減したといってもいいんじゃないかな。これが全てだったし。


AGIとはいえこれ以上AGIを振る気はなかったのですが、もっとふらなくてはならなくなってしまった。DSキャンセルする必要がないくらいのAGIがないとなぁ・・・。


蜘蛛糸あつめついでにやってるクルセの方がやってる時間が長いという・・・。また鞭であそんでるかな・・・。
QF+水付与でSDでもいってみるか。QFないけど。