85

INTをワンランクあげてみた。上げたあとに、どうがんばってもソロじゃ永久循環出来ないことに気づき後悔した。元よりチェンジで一発全快なわけだから必要なのは回復量ではなくMAXSPなんだけど、支援が切れるまでに窓手だとSPが尽きない。半分は残る。
DEXが繰り上がり、窓2ネズミ2ガゴ1になったのは大きい。持ち替えメンドイけど。
他でやろうとするとSP足りないから無駄にはならないだろうけど。


地下水路の方で狩るならAGIはもうほとんど必要ない。更なる安定を目指すならもう少し振ってもいいが、VITの方が安定する。30くらい振ってみるか。
最下層行くならもっと必要だけど、精神的にもたなそう。なぜか地下水路はBOTがいないので、しばらくはこっちになりそうだ。


いかにも最下層へ向かうと思われる「剣士」がいてちと萎えた。騎士orLKなら全然わかるんだが、壁があっても剣士で狩りが成立するとは思えない。
かといって窓手より下は2PC放置するには無理がある(ハイドorクロークでも無理がある)
言いたいことわかるね?