5/21

日も経ってるので簡単に。


開始前すでに砦内部にABがいたので最初っからくることがわかっていたという。
とりあえずスタダ対策をし、マスターはブーンPOTでERへ。
この後全GでEMC。2PCを運ぶ手間も省ける。EMCバンザイ。
状況に応じてキャラ変えできる私としては大きい。


ここからはERでの防衛。
徹底したロキ破壊→一斉突撃のような流れ。
ロキ破壊も一回だけだったかな。突撃も折れ曲がり手前でほとんどシャットアウトしてたけど、ほとんどの前衛がロキを抜けてくるのでプレッシャーは半端ない。
しかし、突撃周期は無詠唱待ちのせいか思いのほか長い。
途中でEX狸も来たけど、すぐ撤退してった。
ABも21:00辺りで転戦。それ以降は敵も来ず平和に時が流れていきましたとさ。


今回も120分防衛。