ジンクス

どうもここに決意らしきものを書くと、次の日には打ち砕かれるというジンクスがあるらしい。
FWゲーにいい加減うんざりなのだろうか。
どうせ近接系を作ったところですぐに飽きて戻るだろうが。
今までこれの繰り返し。こうすることでモチベ保ってるのかもしれないが・・・。
道のりが長すぎるので、こういうことが起きるのは十分分かってはいた。
何がいいたいかというと、














また新キャラ作っちゃった(゚∀゚)











今までとは違って合間合間で軽くやってく感じになるだろう。
別に転生を目的としておらず、趣味で作っただけだからだ。
マジ系やってるとたまーにクリックゲーがしたくなるんだよね。
ならHunでいいじゃないかというのもあるんだけど、もっと安定感が欲しい。そんな感じのキャラ。多分70行かずに飽きるだろう。