1/8

B1→C4→L4→B2
どうも最近EMCを食らうとネタが舞い降りてくる。


Gv前既にヘロヘロ。
前衛が壊滅的にいないのでさてどうしたものかと始まったGv。


B1
AGB+快楽の部屋+DLR=110↑
さてどうしたものか。
単純計算で約3倍の人数を如何にして覆すか。
スタダを仕掛けてきたが、な団マスターが到着しWEMCでライン構築。
Wiz陣に結構切り込まれたらしくEMCを使うが、
ちょwwwwwwwwwwwwここでWEMCかよwwwwwwwwwwwww
さらにタイミングもわるくAGBの突撃とほぼ同時。
快楽で割れて転戦。


C4
HGだったらしいが既にもぬけのから
割って転戦


C2
モザイクオブメトロ。
Dizもいたが共闘せず。無理に戦う必要もなかったんじゃなかろうかとおもうが一度言ったものはもう止まらず。
ERへはいってみるとロキもなくスカスカ。しかし味方があまりこない。大方Dizに気取られて突撃しなかったんじゃなかろうかと。
LGに割られて転戦。


L4
L4と決めるまでに相当時間がかかった。
本来ならその場で進言できるのがベストなのだが、ヘロヘロで何が起きてるか把握するのもの一苦労(ちなみに今もヘロヘロ)
集合に手間取る。L4の地形ならではの出来事。高台EMCをやろうにもここ狭くてはみ出たりERにはいっちゃったりしそうだ。かなりの曲者。
ERで間違えて変換やっちゃったりしてるところがかなり終わってる。


B2
決めるのに時間がかかっているのは、ガチでできるところを探しているからじゃなかろうかと思う。
今回のうちらは前衛がいないので、三つ巴乱戦を掻っ攫ってく位のがいい。まともに正面からぶつかり合っていけるところを探す方が難しい。


ER:ATN
3MAP:SE封鎖
封鎖の人数からしてかなり前衛に寄ってる気がする。
封鎖を解いてくれないので封鎖を破り、ER前にEMC。
先行してはいってみる。ロキがでてない様子。とりあえずバーンしといたはいいが誰も来ず。もう一度戻ってみると既に混戦状態。野菜がブレイクしすぐさま突撃。
敵はイナバしてるがAegisブレイク。サンクさえ止めれば割れるモンです。しかし微妙な時間。
エンペでEMC→エンペから追い出される→ちょwwwwwwwwwwwww
実はここで追い出されたのが不運なんだが幸運なんだかアレだけど、大魔法でかなりやられたっぽい。
野菜がブレイクして終了。




意識が70%㌧でたので落ちる。
夜中におきちゃったので露天だしてまた落ちる。
夜まで寝てて病院行き逃す。