1/15

B3→B4

前回ほど壊滅的ではなかったがそれでも厳しい前衛陣。もはやなんともならない領域なのでこれで何とかするしかないわけで。
前回を引き合いに出してしまえば何とかなってしまうと前向きに前向きに。


今回セージ垢チケ切れにつき教授で参戦。ダンサーもそこそこにいたのでダンサーは最初2PC操作であとは放置。
さすがに攻め2PCはメンドイ。どうしても機動力がさがり突撃に乗り遅れる可能性があると考えるとどうにも。
封鎖設置する場合はまた別だけどね。


B3Ein
スタダなし。
入るとそこにはDLRSNDizが。長ったらしい名称になるな。多分DLRと呼んでしまうだろう。
ここは共闘で。しかし無詠唱がなかなか来ないのか、あちらさんのテンポがいまいちよくない。
ロキダンサーがいなくなってロキが消えてチャンス到来したが不発。都合よく無詠唱LPを引くがLPがでないらしく。
実際動くのにも一苦労なブリトニア。どうなってやがんだ。
最初は回復剤もなんとかでてたがでなくなっていき。15kあるHPが消し飛ぶ前衛の気持ちが分かった気がするわ。
どうにもならんということで転戦。
次はB4おても


B4おても
ERで逆防衛。二枚ロキ。
火力がそこまで高くなく一回で切り込む。自分はチャンプにバーンしたがその瞬間死亡。
クロスカウンターっぽかったので何が起きたかと思いきや自分のSP空でやんの'`,、('∀`)'`,、
エンペでEMCでたがGoDでリセットされる。
即突入。おてもが来るより先に到着。そうなると防衛ラインはほとんど火力はなく。
エンペでEMCが決まり制圧。逆防衛モードへ。


その後少し経ってからAGB登場。なにかと対戦が多い。B1で味占められてカモられてる予感。
一発目の突撃でチャンプにバーン失敗阿修羅でドーン。もはやお約束。
こっから復帰ゲー。クロークでも買おうかしらと思った。
復帰しんどいので前MAPで妨害するがFWとか蜘蛛糸がデナーイ。なんでかしらんがチャンプへのバーン成功率が低い。
ディスペルだと回転速度の違いで最終的にはこっちが負けるという。堂々巡りならまだしもこっちは詠唱遅いので。
蜘蛛が頼れない以上は、バーンでSP空にして阿修羅ダメ軽減くらいしかないわけで。
それ以外だとバンバン決まるのになぜかチャンプ/モンクはよく失敗する。妙なジンクスだ。
そういえば今回初めてバーンでWIZ殺した気がする。
復帰人数からして被害もなく。そのまま転戦してきました。


その後安定防衛かと思いきやDLR登場。人数多くなってるから当初本体だか派遣だか区別がつかず。
本陣のB2はほとんど無人だったとか何とか。2〜3回位きてそのまま転戦してきました。
さすがに逆防衛相手のところに残10分とかどうかと思いますが。
そのままな団で割って終了。


どうもBが激戦になることが多いようで。後半は椅子取り合戦。


あと、B4おてもと対戦中に「赤いリボン」が落ちていたそうです。
確認したところ、こちらには該当者がいないことから、おても同盟の可能性が高いので心当たりがあるひとは西宿2Fまで。
来週のGv終了後まで待ってだれも来なければこちらで処分しちゃいます。多分ホルのエサになります(゚∀゚)