job

あがんねーorz
予想通り未知の領域はしんどかったわけで。低めの目標(JOB56)にしといてよかったけどそれすら遠い。
この程度なら90までには確実に上がると思うのでそれまでは気長にやるとして。
こんな低いのはDCのおかげですがね。それをとったら61で一応完成。
蜘蛛に二発目のFBが乗ればINT振りも考慮する。多分乗らない。
Gvで火力やってる暇あったらディスペルとSP破壊とFW蜘蛛で進路妨害してろって話。
一応変更効く様にしてあるけど、ステは予定通りのままだと思う。DCは狩り用だなぁ。
それもあってか残していたポイントを霧ルートへ振りDCを後回しに。
いつになるか知らないけど実装早まってDC蝶ツエーとかになったら泣きそうだがorz。
でもここ最近Gvで教授でてると霧が欲しい状況が何度もあったんだよねぇ。
それを考えると、現状で取れる霧の方がいいわけで。不発ででないというオチが待ってそうですが。