転職

間近だったので今日は教授おやすみ。
土星でおいこみ。そして転職。




角弓二個ウレター→マジックアイズ買ってもまだ銭余ってる→鎌売ってる→(゚∀゚)




というわけでクリクルセ。AGI=STR>LUK予定でDEXはほぼ初期値。現状既にクリ50(グロあれば60)。結構でます(*´ω`)
剣士時代はTHグラ一本。クリも大して出ないのでマゾいだけ。剣士時代を早めにパスしたかったので無理やり追い上げ。


槍修練→SQ6まで→ペコセット→フェイス→SQ10→AG
              ↑今この辺


これだと3pt余るので残りをプロボとキュアにでも。
AG用にアーマーが欲しいので教授での狩り再開。メイルにクロック刺しはちともったいない気がするんで。
監獄いればアーマーなんざいくらでも。たまに落ちてるし(´ω`)


これだけいろんなキャラやっててクルセは初めてだったりする。
転職試験がめっちゃ楽だったなぁ。アイテム集めも聖痕と忠節の証でパスできたし。
転職直後はおもちゃでまったり。今度はFD4に戻って髪集めかな。ミストケースcも欲しいから行ったりきたりするかも。
Lv上げたくなったら水付与でミノいけばいいし。