7/22

L4攻めからスタート。別にスタダしたわけではないが、ER前に敵がちらほら。配置につくのが遅かったわけでもないだろうし。そもそもEMCあるからそんなことは考えづらい。なんだかよくわからないが排除。


ERもわりかし早く制圧できたと思う。チェイサー隠れてましたが。
IRGがきてgdgdやってたので割って転戦。V4へ。


*後のレポで3MAPのは意図的だったらしい。
が、正直L4でやることじゃないと思う。


V4MH
なにやら重い。なかなかに攻められないがいつものLP→ロキ破壊で制圧。ここって後ろに火力or妨害おいとかないとずっと居座られちゃんだよね。
その後MHは攻めてくることもなく転戦。こっちも転戦V1へ転戦。転戦直前にSSがきたけどキニシナイ。


V1SRR
ここは一発でいけたかな。LPロードで制圧。
SRRがER前にいたのに転戦。まぁ時間だからだろう。もったいなかったけど。


B2AGT
先にAGTに入られてた。というかいきなりはであせった。生存率1%ってヤツさ。生き残ったのは私のジプだけだった。
まぁ仕切りなおして攻め続行。重いのにロキの出がよくなかなかに崩せない。故の突破重視だったのだろうけど後が続かない感じ。
突破してからのADSを警戒してニューマ張ってたりしてたのでEDP等を使ってのロキ破壊に変更。ロキ破壊は何度もうまくいってるがLPがでない。出てもすぐ返されるから、そのわずかな時間で更なる攻撃を入れられないと厳しい。張る手段はLPだけだが返す手段はLPだけじゃない。


終盤転戦しないと砦確保も難しい時間だが続行。今日の指揮官は熱いヤツだな!
ラスト何分くらいだったか。ロキ全滅で崩れて一気に傾く。平地でLP引こうにも凍って動けない。今日ここだけで鎧何回壊されたろ。2桁いったかもしれん。
ADSもあるだろうが、MDもあるし、構成次第ではアリエナイ話じゃないな。でも2桁っていったら突入するたびにぶっ壊されてるんだが・・・。
こっちもエンペ叩けてはいたらしいが向こうに割られる。


EMCで呼ばれていってみるがやはり張れず。とことんチャンスに弱い自分。
そして時間終了。宿無しであります。
まぁやりたいようにやった結果だし別にいいんじゃん?とここでフォロー入れてみる。