7/29

途中から参戦。自分が来るまでLPなかったらしい。さらに伝心もEMCがないとか。人数以前に構成に難ありだったらしい。


まぁ無くてもなんとかなるもんですよ。引きこもり防衛相手ならダメ出しの一手程度だし。平地戦となると話は変わってくるが。
それにノピEMCもなきゃないで何とかなる。回転力こそ失われるが、LKと残影ならそれでも十分な回転は得られる。あとはマスターの手腕次第。ノピEMCの回転力がおかしいのも事実だが、頼らなくてもどうにかなる攻撃力は欲しい。それがないと、こうなった場合に攻めらしい攻めが出来なくなる。
元より内部EMCをあまり狙わないので、EMCの頼りすぎによる攻撃力の低下はしてないと思うが、それを見るにはいい機会。


C2とB5を行ったりきたりしてたらしい。B5は思いのほかスカスカだったんで、もっとまとまれてればいけたんじゃないかなという気がしなくもない。まぁ向こうはそれをさせんと庭なり3MAPなりで攪乱してるわけですが。でもコレを相手に二人動かすのは正直しんどい。
B5にNorが戻ってきたのでC2へ


C2BDS
LP→ロキ破壊。いつもどおり。C2はHITSTOPが散漫になるので通し易い。
一旦死んでLP消えたが、丁度EMCで復帰できたので即張りなおし
。そろそろ確保地へいくらしいので割り。B1へ。

B1うさぎvsたるたる
gdgdになりそうなので転戦B4へ


B4彷徨える天使たち
人数結構いたような。ロキはあれどもスキマはあるのでそこに飛び込む。相手の教授が控えていたので、固めてからLP。この一連が妨害なくできてしまうあたりがなんとも。


B1がまだやりあってるみたいなので派遣はB1。B4という地形と前半の行動から派遣にだすのはちょっとアレでしたが。B1はうさぎで割れて終了。B4も何事もなく終了。