風神録

でからには書いたほうがいいのだろう。
以下若干ネタバレ


レーザーにバグあり。3.00〜3.95の間高速移動のレーザーは威力約10倍。
もはやクソゲー。これはクリアできて当たり前。まだやってないけどLunaticもいけるんじゃないか?だってBOSS戦避ける必要ないんだもの。
正直、このモードはオススメできません。今回EasyでExがでないうえにNomalが紅魔郷と同じ位ムズいのでクリアできない人はどうぞ。ただこれでクリアしてもExできるとは思えませんけどね。


はっきり言って一番強いのは射命丸だと思った。悪いが早苗は空気。過去の5ボスの中で最もパンチ力が弱いと思う。道中がかなり面倒だが。
ラストも思いのほか簡単。ただケロちゃんはちょっと攻略に時間かかるかもしれない。スペルプラクティスあると相当楽なんだけどな。