やっていないわけではない

平日はそこそこに空いているので。
MEでGD行って裏切りウメェwwwwwwwwwwwwwwwwとかやろうとしてたんだけど、癌クジだかなんだかしらんがそこで裏切りが出てるお陰で値下がりして涙目。ついでに忍者スーツも(ry
我が野望は早々に崩れたわけです。



まぁ倉庫に溜まってた装備品をいろいろ捌いて金はできたのでAX再開しようかなと。別にAXで金を使ってるわけじゃはないんですけどね。
最終的にはAXで生体EDP狩りとか考えちゃってるんで、金はそこでバカみたいに使うことになるでしょう。さらに裏切りもいるし。
まぁこれは今暴落中なので底値を見計らって買うとします。もしくはMEで出しまくって穴あける。後者は夢見すぎですね。
ここでは明かしていませんでしたが今はI>S。最終的にはS=I>D>V位を予定。
SBr狩りもしたいし、魂EDPSBもしたいというワガママステ。
防御ステを捨てなければいけないのが辛いところ。ガス付近までいければそこそこのVITは確保できるが、そこまでLvあげをするかは微妙。