9/2

途中から参戦。B5攻め。
今週もでれないだろうと思っていたので、準備は一切せず。
準備が終わってGはいったらB5ER前に呼び出される。
そのままなだれこみ制圧。



重要な部分が欠けている。
ここに於いて重要なのはERを制圧する事ではなく、ER前に集合出来る状況を作ることだった。ぶっちゃけそれが出来てしまえば勝ったようなもの。そのときいなかったというのがなんとも・・・


B5ERは知っての通りの欠陥住宅。引きこもって勝てるほど強くない。故にEinは前にでて戦っているわけで。というかこうするしかない。
つまり突撃されて崩されるのが分かってるなら、突撃させなければいいということだ。


逆防衛体勢になったはいいものの、すぐにER前に集合される。
↑の理屈でいうとこの時点で崩壊確定。割る前に制圧される。
できれば割りたかったというのが本音。だが、割ったところでどうにかなるものでもなかっただろう。

再度攻めるがgdgdな空気。相手のいいようにされている感じ。
このまま21:30辺りまで続き転戦。転戦というかB2戻り。


B2:DDSHとIRG
なぜかうちらの旗のまま。
ERにDDSH、3MAPにIRG。まずはIRGに退場してもらわねばならないので、3MAPの制圧にかかる。
崖でEMCされるもそのまま3MAP制圧。
その勢いでERへ。ロキは不発しているのでロキ破壊は容易。
さらに崖にSGが入った。このとき一気にエンペまで駆け上がる。割られるのを阻止しにいくのは当然である。
結果割られることなく制圧。派遣はV2。
伝心で行ったはずなのになぜかSEで割れる。この人無駄にレース強い気がする。気のせいだろうか。


B2とV2の二砦で終了。
まぁB5崩せただけで十分収穫と言えよう。