10/14

出れないと思ってたけど、途中から参戦。
結果から言うとV4は暇防衛で終了。

派遣するとのことだったけど、V4に残ってたらLPがいないらしく。そっちへ向かうことに。


L1久遠
地形の都合上奥に魔法はとどかないんですね。ロキさえなければLPは張り放題。奥から張って手前へ張りなおす。
崩れたところで相手がブレイク。ポタのるとなぜかC3。そのままC3攻め。


C3彷徨える天使たち
ERエンペ前で防衛してたのでLPでライン上げて制圧。癌BANでLPを素早く消されるのが、肝心の教授自身がノーマークなので即張りなおし。これで前衛が粘着してきてたらかなり困ったんですけどね。

V4とC3で終了。もうすこしなんかあったけど省略。