またせたな

ここ最近はアサ付きっ切りだったのでゲーセンいってなかったけど、今日行って覇者にしてきた。
現在の武力重視の流れとは反逆するかのごとく流星(シューユ,馬策,流星,名君,刹那防柵)
いやこれが呉魏合同やろうとしたんだけど、それ以上に流星やりたくなったからやったら覇者になっちゃったというオチ。
ちなみに流星落としたのは10戦中2回だけ。どうしてこうも端攻めがノーマークなのかと。歩兵の端攻め一発程度なら槍攻城で返せばいい→こっち名君→ナンテコッタイ/(^o^)\
もうバカかと。
まぁ馬単と魏or涼とあたらなかったのが一番の勝因だろうか。やっぱこれ運だって。


一番困ったのがSR姜維赤壁はともかく名君効かないのがキツい。柵で粘りつつ策にがんばってもらうしかないんだが、小さき落雷オワタ\(^o^)/
それでもなんとかなりそうな感じだったが判断ミスで一戦落とした位じゃないかな。


そして覇者第一戦。相手よくある4枚八卦










流星相手に開幕落城するとはどういうことかと







もう一州からやり直したほうがいい。いろいろアリエナイ。
その次の試合は全凸でフルボッコにされましたとさ。これは無理orz。名君あっても城ダメとれないんじゃ意味が無い。