7/8

途中から参戦。なんだかよくわからないがB1がgdgdになった辺り。


C1AGT
3MAPで防衛しているんだけど、欠陥なんだよね・・・。
まずカフがERでEMC。伝心は正面にいるが、鳥冠がみんなカフにいたりするので正面からは大した攻めができず。うん。ブラギ前提だからLP通せないんだ(´・ω・`)
挟撃してるあたりで伝心がERでEMC。逆とって割って転戦。なんかパッとこない一戦。
パッとこないのは正面からラインぶち破ってるわけじゃないからだろう。
勝てばいいという戦いであればコレは正解であると思うが、楽しむか否かという点ではどうだろうと思う。


最近になってようやくジプの装備が全てそろったので、耐久精度を試すにはいい相手だったのだが、見て分かるくらい効果があった。
更に上を目指すならVK盾なのでしょうけど、さすがに高すぎる。
現状無くても十分な耐久力は得られているので、これでとりあえずOKかな。他の人からするとなにげない平凡装備かもしれませんが。


落としたところでV1SRR。
なんか人数うちらと同じくらいいるような気するな。うちが少ないのか、はたまた向こうが多いのか。
ロキ抜けたところでLP→ロキきれたところでWPLP→ロキ破壊
比較的いつものパターン。
そのまま逆をとった後割って転戦。B1へ。

派遣はL3。ずっとEinがウロチョロしてるので警戒態勢を引きつつ確保。B1とかV3に並んでノピしやすいのでうちに来る可能性はあった。こなかったけど。



神殿解放されたみたい?もうすでにベレー帽装備してたからもうしたんだろう。
1,2階位ならアサがレイド装備でも95%回避にできるので、しばらくはそこにしようかしら。4階はHPが高すぎる。
問題は武器どうしようかといったところか。まぁダラダラやるか。