][Gv]9/24

今回は聖杯マスター不在につき、2G詰め込みでのGv。
B2防衛からスタート。


スタダなし。少しするとNSとう颯爽登場。共闘の様子。
そしてSEマスターが鯖キャン オワタ\(^o^)/
封鎖が結構厳しいらしく、戻れないらしい。
何度か崩されそうになったが、相手が攻め切れてないうちにEMCで建て直し。Ae城主なので防衛の要職はこっちに入っていたというのが救い。
21時。転戦してするかと思いきや攻めが続く。マスターが落ちてるというのは大きいな。水晶の消費も半端じゃない。しかしこうでもしないと以前のようなWP防衛はできない。


21:15辺りでおでん乱入。共闘ではない様子。
この辺りの様子はよく分かりませんが、この辺りでう颯爽は撤退。様子を見に行ったらおでんもいなくなっていたという・・・。何しに来たんだ?
*どうやらおでんはいまえらい事になってるらしく。
 Exたぬきと組んでる事により、防衛しながら攻城するというフザけたことが出来る規模に膨れ上がってるとか。(このときは丁度本陣に敵が現れたらしい)
 祭りらしいですが、うちらにそんな事は関係ない。この人数が脅威であるのには変わらないですからね。
 防衛も二段構えらしいですから、崩してみたいものです。・・・できるのか?(;゚∀゚)


派遣はL2。ABCの偵察隊がエンペを割ったところまでは知っているが、実際行ってみると中身空っぽ。そのまま逆を取る。
終了5分位前にATNが来たが、ギリギリのところで割ってしまえば十分凌げる時間。割ってエンペに到達されることなく終了。
B2とL2で時間終了。