転生

しました。昨日しなくて正解だった。
一つ目の100%運は失敗。
黒蛇変態ワイヤーにもちかえてSBフィニッシュ予定が、SB出ませんでした(´・ω・`)
二つ目はタイムアタック
ガス噴いてた時間約7分。超速転生であります。これはもうすこし縮められたと思う。


ノビはメタリンいくのがメンドかったのでフェイの狸で5分転職。
その後はギュス&マヨの協力でメタリン→土星→室内。
あとは寝る前に少し窓行った程度。
現在55/42にして既にDEX140。できないと思われていたものができるかもしれん。



窓いったらBOTが飛んでいた。それはいつものこととして。
いつからここはネズミがいなくなったんだ?
まぁそれはありがたいからいいのですが。