9/10

B3→B2→B5

B3Ein
うさぎとかぶる。共闘でラインを破る。
さすがに時間が経つと覚えていない。うさぎ割る→だれもいなーい→とりあえず逆→どっちもきただったかな。
外ではEinとう颯爽が乱戦中。その後う颯爽がつっこんでくる。Einは転戦したらしい。
逆もってかれて取り返しにいくとだれもいない。B2にう颯爽偵察がいたのでもしやと思い見てみたら転戦してた。さすがです。
追撃意見多数に付きB2へ。


B2う颯爽
こうみるとよく分かる人数の多さ。
何度もロキ破壊には成功しているが、その先がうまくいかない。これの繰り返し。
時間ギリギリでB5へ行くが一度レーサーに割られると収拾つかなくなるのがこの砦。
そのまま時間終了