2.01

イク様の視力低下。これ火計と長さ一緒じゃん。
程イクの範囲も低下。これ看破と一緒じゃん。
挑発の範囲も小さくなった。これチョロ松でいいかもしれん。


そんなことよりも、流星やたらおおくなってない?
弓が強くなったとはいえ、弓だけで勝てるほど世の中甘くないですぜ?
こっちは例の如くいろんなデッキをやっていたけど、田豊の範囲がやばい位小さくなってる。この範囲に入れようとすると、りっくんの炎に全て巻き込まれる。
ってかりっくんの計略範囲みてフイタ。策デッキとか地形の悪いMAPなら一網打尽にできる。武力低いが計略要員としてシューユとの二択になる位にはなったんじゃなかろうか。


やたら呉と出くわすのでここぞといわんばかりに大徳。
大徳というか白銀の獅子。これの時間も1c伸びたらしいし。
射撃が強くなってもオーラまとってれば殆ど食らわないというのは変わってない(前より少し食らってる気がしなくもないが)
連凸で弓全滅wwwwwwwwwwwwww←まずこの状況を作らせた時点で負け
どうせ槍しか使った事ないんだろとか思った。兵法も低Lv連環だったし。
弓が強くなったからといって、多く入れれば勝てるとかないから。近づかれたら弱いのは変わってないし。そこは槍と違うところ。


しかし自分のデッキも違う意味で偏ってるからなぁ。
むしろどうにもならん相手と出くわすほうが多い。1歩進んで2歩さがっとるorz
試行錯誤中なのでこれもやむなしか。


しばらく弓多そうなのでソレを食い物にするデッキでいこうと思います。陥陣営とか使ってやろうかしら。
少しばかり涼のお世話になろうかとおもってます。呉が多いならスウカク強いかもしれん。全凸はいわずもがな。弓メタるなら降雨大水計でいいと思うけど・・・(降雨必要ないかもしれん)
多分両方作ってると思う。あと馬鹿先生オワタ\(^0^)/らしいので、代わりという訳ではないが、武力が増加し、馬鹿の代わりにもなる攻守自在なんかもよさそうだ。サポート役が軒並みダウンしてますが・・・。