がっつりと

気が済むまで。
いろいろ試行錯誤した末、原点に戻ってみる事にした。
弓が強化されて以降使う事のなかった呉バラ。強化されすぎて感動した。
現環境に合わせるべくカードをチェンジ。い甘寧とフトシ君は悩む。
蜀で言う張飛趙雲のようなもの。
攻撃力をとるか火力耐性をとるかの違いまで同じ。


今の環境は苦手デッキがはっきりしているので、あたったらあきらめる事にした。涼馬単と神速には勝てる気がしない。降雨落雷には勝てそうだったが分が悪すぎる。賢母つかっても落ちるとか泣けるorz
大水計は賢母と動きでなんとかなる。2人巻き込まれるのは仕方ない。
しかし馬単どうするか・・・。馬多めならなんとかならなくもないが、人馬、というか蔡ヨウ入ってるとカード片付けたくなる。