新カテ 

結局なっちまった。ネズミのいない窓手偉大なり。
なったのでSDでたまった青箱×5と紫箱×2を開けてみる。
青箱→肩と兜→領主と絶望にうなる丸いアレorz
紫のほうでハートファンデーションがでた。どうも紫限定らしく。普段はこれつけてそうです。


明日朝から仕事だったので少しだけ。ArVとスクリームは覚えといた。今思ったらMC先でも良かった気がするが、どうせ普段はArVしか使わないから関係ないか。
実際使ってみて思った。こいつぁひでぇや。
見てはいるが、自分で高火力スキルを使うのは初めて。こら上がるの早いわ。
モーションディレイがひどいので囲まれてるとキツいですが、VITあがると気にならなくなるんだろうな。前のVITダンサーですら殴られてても強引に押し切れた位だし。
もしかしたらINT初期値で上げずに育てきるかもしれん。もちとレモンの在庫次第ですが。全てはこの時のために!