9/17

今回はリンカーではなく教授&プリ。プリがでる=サンク不足


L4IKRH
放棄。相手の気質からこれは予想できたはず。


V3たるたる
3MAPでの平地戦。IKRHもここにいた。
共闘は拒否。その後IKRH撤退。


まずここでgdgd。相手の土俵に乗る必要はない。
そして殆どはゴス装備である。鎧破壊する目的がない限り殴るのは得策ではない。氷化or石化→阿修羅ができない。
相手は3MAPから復帰してくる。ER前まで押せたらあとは速攻をかけるべき。gdgdしてると挟撃あぼーん


ER内の人数はそこまで多くなく。先の攻撃方法からEMCはつかえなかったんじゃなかろうか。あったらエンペでしてるはず。
そのまま制圧。割って転戦。B2へ


B2Ein
ロキ破壊。しかしうまく行かず。
突破に変更。一発でこじ開ける。制圧して逆防衛。
わりと安定して防衛。途中サンク不発しまくってwiz陣が死に掛けたのにはあせったが。
Valマスターが何度か抜けてきましたが、それも排除。
正直、この狭いERじゃ残影EMCって無理だと思うんだ。こっちとしても放っておくわけには行かないから、EMCなしにしても攪乱になるというのは良く分かるが。
崩れてからなら決まると思うが、それは残影に限った話じゃないし。


21:30辺りで転戦してきました。


派遣は失敗。B2確保で終了。