ソウルリンカー

Before
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / スタダしたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|


After
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> スタダしたら負け
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました


早くも負けそうです。



当初はダンサー転生後に作ろうと思ったのですが、早々に作りそうです。決してテコンが絶対領域持ちだったから作るということではない
ちょいと調べた限りではセージ教授と違いDEXカンストまで持っていく必要はなさそうです。自分はカンストしてませんが。
元々DEXよりもVITの方が必要だろうと思っていたのでステは当初の予定通りI=V≧Dあたりになるんじゃないかな。はい教授と同じですね。
リンカーになってスキルとるまでがマゾいのですが、マゾキャラ作成は今に始まった事ではないので大して問題にはならないでしょう。これもダンサーの経験値のあがらなさに萎えて浮気するだけなので、あがらない+マゾいになればダンサーに戻るし。


最初雷鳥魂が何の事だか分からなかったのですが、ちゃんとした情報がでてこれはとらんといかんなと思った。
移動速度はさておき、キス10持ってればブラギが使えるんですよ奥さん。
つまりうちのダンサーもブラギが使えるわけですよ。
問題は狩りのお供にリンカーを連れて行かないといけないわけですが。
公平に入れるリンカーはしばらく無理だと思うので、自分でリンカー作ってPT外追尾で魂込めるってのをやりそうです。
あとは問題のカイトでしょうか。コレをやるのにもリンカーは2人必要なので誰か1人というわけにもいきません(自分だけだったら問題ないが)。だれか作ってそうな気はするが、どの道作る予定だったのでその予定を早めるというだけの事。その代わりジプシーが遅れますが。
あぁジプシーのスキル取りも変わるのか。と思ったけど元々ニヨとる気だったので同じだった。