ごめんね。サボりすぎて、ごめんね。

最近サボりぎみ。というのも今週休みなのがいけなかったのさ。
いつも会社で書いてたからねぇ(*ノノ

この時点でダンサ68。土曜には70いくだろ。
Lv68のクセにVIT78。アンゼ貰うと117(゜Д゜)
無駄に高いです。スタン?ナニソレ?
目標はアンゼなしVIT100なんでまだ先の話。tu-kaそこまでやれるだろうか・・・。



今日のGミーティングで砦内に☆様とTempestハケーン。
どうやらsmashはここにいってるモヨリ。
Tempest来るノカー。前回の搾取戦の様な失態はゆるしません。
自分がいない時に砦が落ちるとなんとも悔しい事か。ましてやイージーミスで落とされるなんてもってのほか。二度も同じ失敗するとは思えないので大丈夫だと思いますが・・・。
そんなことしたらココ抜けますがね( 'A`)y-~

たぶん、Tempestに落とされたら発狂するよ。イヤマジデ。
いや別に格下に落とされたとかそういうんじゃなくて、ただ単に嫌いなだけ。
どれくらいかというと、

GA>>>>>>(超えられない壁)>>>>>その他

tu-kaここだけ(厳密にはGAの古株)が嫌い。OMGでもミナサーンでもなんちゃこたないがここが嫌い。だからあえてGAと書いた。


変わったとはいえECGAを引きずってる俺(・A・)カコワルイ。
EC側もヒドかったからなんともいえませんがね・・・。




久々に暴れられそうだHAHAHAHA