メンテだってさ(’A`)

昨日のヤツ見てみるとNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


なんだろ?今までの不満でも爆発したかのようにガンガン書きまくってるな。
まぁ書きたいこと書くのが日記なんで、これもまた一興。
キモスレには晒されたくありませんがね(´ω`;)


毎度恒例の会社でGv後のレポを読んでると、DLR側の日記のひとつに、

伝心後衛多いなぁ、復帰阻止に人数割いてるのはいいんだけど…特攻する側の後衛の少なさが目立つかも、端に立ってASしてた人とか個人的には好印象ってか、左右の壁からのAS合戦とか素敵

これって私の事!?Σ(゜∀゜≡゜∀゜) 自意識過剰ですかそうですか(´・ω・`) そうでなくとも敵にほめられているというのは喜ばしいことです。 こうした部分から得るってこと多いですよね(´ω`)