養殖について

たまに板等で養殖UZEEEEEEEEEEEEEという書込みを目にする。
溜め込みUZEEEEEEEEEEEEならまだわかるが、ギルドぐるみで養殖ウザいってのはちと理解に苦しむ。
養殖も一種のPT狩りであることから、この発言はMMOを否定する発言でもある。それにGvをしているギルドであれば、メンバーのLvを上げることに力を注ぐというのは当然といえば当然。逆に2−2Gv専用キャラのLvあげを手伝ってもくれないようなギルドにはいる価値はないとまでは言いませんが、非協力的なギルドに対してはちと考え物です。自分あげるに必死なのも分かりますが、そういった協力体制を敷くことも重要だとおもいます。



あ、Lv98の人は別ね。とっとと廃ガス出して養殖してねwWw




何が言いたいかというと、養殖必死です( ,_ノ`)b



今日、超Msage候補マジのLvあげを晒し上等でOD2へ。
そこで見たのは、砦持ってるにもかかわらずソロをしている騎士とアルケミを見たからです。
時間帯もかなり遅いという事もあって、メンバーがいないのとも考えられるのですが、VITケミなんかはどう考えてもGv用としか思えないので、だれか手伝ってやってもいいんじゃないかとは思った。



tu-kaこのマジ、myプリより被ダメ少ないんですが(ノ∀`)