GVG

今日はGVGの日ですよ。


先週の反省点(指揮系統その他)をうまくできるかが今日の焦点となってくるわけですが、ちゃんとできるのでしょうか。


19:00前にベースキャンプ到着。サザエさんがまだやっていたので間違いない。今回はダンサーでの出陣。本格始動は初めてです。
前回の反省点がしっかりいかされてました。ほとんどの人が来ていてPT編成もスムーズ。そして時間通りに移動。
今回は砦WP前ではなく、2画はなれた場所に待機。相手から見たら強襲っぽくみえるねコレ。
時間とともに突撃。



予想通り放置ですた。


2分で落として即1MAP防衛へ。
ここの1MAPの最大の特徴は長い壁による壁越しスクリーム。今回はダンサーが5人(後で6人)全ての防衛ラインをカバーできる人数はいるんで、後衛と前衛を分断して確保撃破できるのが魅力。
とったはいいが攻め手が来ない・・・。ちょっとしたレーサーギルド?と交戦になったものの追い返す。
そのあとはまったく攻め手が来ない('A`)。
とおもっていたころに



アムリタ来たぞ



キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!

待ってました攻め手襲来。
アムリタがごっそりと進軍。