ひさびさに

やる気になったのでハンタでレベル上げ。
今日はマターリ亀地上。
久々に来てみたが沸きが甘くなってるような気がするがいい感じ。
ペストが攻撃すると出てくるようになったのが大きいなぁ。死にそうにはなりましたがね(;´ー`)y-~
土矢が切れかけていたので帰還。ノーグロード前で姉あつめをするが・・・



ここって超砂男こんな少なかったっけ?(´・ω・)


以前はわりといた気がするんだが・・・。
30分で飽きる。10個もあつまらなかった(´・ω・`)


そのあと騎士団特攻をかけるがGHフィールドでまたしても深淵様降臨
暗闇攻撃→スタブ→グリム×2→あぼーん_| ̄|○
こいつら連携良杉(ノД`)
うちらもああできんものか・・・


デスペナを取りもどすべく窓手に変更。騎士団じゃまたデスペナかせいじまう。
窓手| λ.........ヤッホーヒサシブリ


そこでMの人がおいてったレイスで死にそうになったのは秘密な(;´ω`)