vsアムリタ

今回は動画をとってあるんでそちらを見ていただければ大体のことはわかるようになっとります(゜∀゜)

私はひたすらスクリーム。たまにブラギに乗っかってスクリームマシンガン。
コレがまたたまらねぇ(*゜∀゜)=3



あっはっは、見ろ!後衛がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・。



ガンガンピヨっていきます。VIT振っているであろう職までピヨってもうたまんねーーー
そいでいてこっちは相手のスクリームとかでほとんどピヨらないわけですよ。
なんつーかこの砦の凶悪さを思い知った。


突破してきたのは一部のプリと騎士だけ。
一回騎士に粘着されましたが、ダメージもほどんど受けずに阿修羅の前にちっていきましたがね。
こっちから見た敵側の印象



先週の我々を見ているようだ・・・



前衛と後衛を完全に分断。うしろがついてこないんじゃ崩せませんよ。
かといってWP封鎖はしていなかったみたいだし。(してたらしいがあんなのはWP防衛じゃないとのエース鳥談)それをたった一人相手にゾロゾロくらいついていってたみたいで・・・。封鎖か攻撃かはっきりしなさいよ('A`)
この辺は明らかに指揮系統の乱れだとおもわれるので、上の様に感じたわけです。

見事我々の策略にかかってしまっているわけでした。
かといってあのスクリーム地獄をどうしたらいいのやら・・・。
なんか、あの砦なら強豪来ても落ちないんじゃ?という気にもなります。
しばらくはここに引きこもる予定ですが、以前ここを根城にしていた森羅万象が宿無しになったみたいで・・・。ここくるか?


そして今週はなんといっても



OMG陥落



でしょうか。
前からここの防衛はザルだとはおもっていても攻めさせてくれないのでどっかやってくれないかとおもっていたところにDLRがやっちゃってくれました。
商業値をどん底に落とすまでレース展開しつづける。
ん〜。まさに理想的。
先週攻めたのであそこの防衛力の高さは分かっているのですが、OMGも”攻め”はトップクラスなんで落ちたり落とされたり・・・。
最後にEinが取ってOMG宿無し。



今後C4を狙ってくるところが増えてくるかな?
砦自体は強固な方ではないんで、長期防衛できるというほうが珍しいようす。
(他鯖との比較)
これで活発化してくれると楽しくなっていいんだけどねぇ。