ようやく

カウントダウン開始。












スイマセンホントはマダシテマセン_| ̄|○
ほぼ確定のところまで来てるので先に書く。
つまりこ れ か ら 必 死 に な る ということです(゜∀゜)


いまだに教授のスキルがきまらんのよね。
型さえあやふやになってきた。
やっぱりメモLPには惹かれるわけですよ。
Gvでセージ使ってたら無詠唱LPやって見たい思うじゃん。
教授になればDEXほぼカンストで+ゴス無詠唱は現実のものとなるわけですが、
INTもあげるのでそれをやってしまうと肝心のVITが低くなってしまうという。
転生職でマゾ狩はしたくないんだよなぁ。
といってもHD切りの時点で十分マゾい気がするけど。
LPとろうとするとHDとMBrか蜘蛛を切らないといけないわけで。

メモLP MBrHD切り
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10fXaXdAdxcskFdPgEkDrA1keaofY

メモMBr LP切り HDorDCの二択
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10fXaXdAdxcskFdpgEaQbn1keqBfY

蜘蛛切り HDorDCの二択
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pro.html?10fXaXdAdxbskFdPgAkDrA1keqBcL

TS10にしたいんだけど50超えちまう('A`)
しかたなしにFBl10。教授ポイントでマジスキルはとりたくないわな。
これらの選択肢のなかにダブルキャスティングも入っているので、まったくくる見込みが無いのであればある意味悩む必要もない。
そもそも完成Lvが('A`)
メモとるからにはLPもほしい。しかしメモを削るとDEXを先行させないといけなくなる。
そもそもSWが取れないので、いままでとはまったく違った動きをしないといけなくなる。
なんでこんなにスキル取りが難しいのかと_| ̄|○
MBrってどうなんだろ。少なくとも今のGvではMBr無くても問題なさそうだし。
スキル取り迷ってるのって、じつはコイツが微妙になったせいなんだよね。
今週無理だから来週相談してみよう。


書いてて分かったが、自分の中でメモLPは譲れないものになってるのな。
これが最大のネックとか_| ̄|○ロマンモトメテモイイジャナイカ