エレメンタルチェンジ

Sageのクエストスキル。
敵MOBに対して属性変更するというしろもの。
ただし、取得時に属性はひとつしか決められないという。
教授くらい全て使わせろと思うのは私だけだろうか?


うわさではMOBだけで人には使えないとか・・・。
















ゴミスキルじゃん('A`)
触媒作った挙句それが対人で使えないとかいったいどこで使うんだね。
狩りなんかでやったらどれだけコストがかかるんだよっちゅう話。
狩りで使うことになったら土だろうな。メインがFWとFBなわけだし。

↓以下夢から(ry
シーズ中砦内で使えるなら迷わずに土。
使えるなら超強力スキルに大変身。クエストスキルの癖にココまでできるのはなんかおかしい気がするから多分これは無いと思う。


人に使えて砦無いで使えない(G加入/脱退のようなもの)だったら水or風。
PTに位かけられてもいいだろと個人的には思う。
砦内で使えないなら必然的に攻め専用となるわけで。
制限時間が長いならまったく問題ないとして、短いようならアスムEmCのような使い方をしなくてはならない。